SSブログ

2015までの思い出の釣果なんぞ [その他いろいろ]




なかまに恵まれました・・・・・マジで!

ゴムボートでの釣りを始めたのと

ブログを書き続けたおかげで

ほんっと 大げさではなく人生が豊かになった

ゴムボート釣りを始めただけではいまだに

青物を釣ることが出来なかっただろうし

免許もとってなかったと思う

現在進行形でいろいろな人と出会うのが楽しいですわ

この遊びはもう後戻りできません(笑)


釣りを始めた頃はネットも携帯電話も無かった時代

中高の時は釣行記を釣り雑誌に投稿したりしてたけど

こんな時代が来るとは考えもつかなかったっすわ

まだまだ続きまっせ

またあした







アウトドア&フィッシング



にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村














nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

すぶた

乙カレーです!
何だかんだで、ようけ釣ってますね

年内一区切りですか?

私はもうワンパン喰らわせに?喰らいに?行きたいと・・・

今年はお初にが、最後になってしまいましたが、来年はもっと沢山遊んで下さいませm(_ _)m

by すぶた (2015-12-18 07:30) 

mata_asita

すぶたさん こんばんは!
やっとネット 電話 復旧しました
もうボートは年内無いっすね
寒いし(笑)
ようけは釣って無いですよ
4年がかりですから
またよろしくです
by mata_asita (2015-12-20 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。