SSブログ

阿藤快 ~ なんだかなぁの湾奥ブルー [時事ネタに絡んでみた]

阿藤快が逝った・・・・

なんだかなぁ

ってのはワタイ語にへんかんすると

なんやろなぁ・・・・・・

寝てる間にってニュースで見たけど

苦しまずにってことかぁ・・・・・・

オヤジの死にざまに付き合った身としては

悲惨なのを目の当たりにしたので・・・・・


病気の怖さは人一倍なのですわ

なったらなった時なんやろけどね

肚くくれるやろか?

で土曜日に戻って

その日は仕事やったんすわ

朝、早くから滋賀の長浜まで行ってた

次の仕事が15:00大阪に戻ってですわ

シンドイね

長浜から出発するとき琵琶湖を眺めてると

立ち込んでやってますな
琵琶湖釣り.JPG

ブラックバスなんやろけど

ロッド持ってきたらと思うも時間が無さすぎです

大慌てで大阪にトンボ返り

18:00に終了

日曜の仕事は無くなったので

どこか行ったろと考えてたんですがねぇ

で夜中前市内をウロウロ
はるかす雨.jpg

雨降ってるしね

どうしよう悩むわ

ようやく決心し

西へ車を走らせます

タチウオでもと・・・・・・

しかし現地到着もこの雨と魚は釣れてないのか

人影はまばら

思うところで何投かしましたが

10分で退散っすわ

腹痛で待った無!

慌ててコンビニに飛び込み用をたす

缶コーヒーを買って

そのまま帰宅しました

なにやってんねやろ(笑)

でつぎの日曜、夕方くらいからうろうろと大阪ベイエリアを

調査・・・・

しかし

アカンわ

それらしいところはシーバス狙いのルアーマンだらけ

とにかく混んでるところは嫌なので

諦めた

でしばらく遠巻きに見学

夕まずめの17:00~18:00の間

1時間ほど見てたけど

入れ替わり人がキャストしていくも誰もヒットせず。

おるんやけどプレッシャーすごいやろな

ブラックバスもびっくり・・・・

結局、竿振らず帰った

泉南までいかんとあかんかな

秘かにポイント開拓せんと

陸ッパリは無理やな

はぁ~

なんだかなぁ

またあした


12ルビアス故障中っす


もう買っちゃうか!

それともがんばるか?


実際コレで充分なんすけど






アウトドア&フィッシング



にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村





























nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

かじやん

シーバスやるんやったら、泉南まで来てください。
ご案内いたします。。ってか何処でも釣れますけどね。

こちらでは、今年は1回もシーバサーを見てないよ。

風と波の読み方だけ教えます。
これで泉南ならバッチリどこでも釣れます。
今週末あたり、ねらい目ちゃうかな??


あ、ついでにバスポイントの野池も案内させて頂きますよ。
by かじやん (2015-11-17 12:32) 

かじやん

連発書き込みスイマセン。
ついでに、凄腕のリールメンテナンス工房あります。
しかも、格安で、持って行くとその場ですぐにしてくれます。
宅急便で送ったら3か月待ちとか・・・超人気店!!


リール屋 ピカレスク   で検索してみてね。
by かじやん (2015-11-17 12:38) 

mata_asita

かじやん こんばんはです!

ロッド買うので是非お願いします
リールはフリームスの2500番台でいいっすか?
ピカレスクさんはyou tubeで分解方法探ってたら
出てきましたよ
すごいですよね
1500Cの外品パーツ無の高回転化には驚きました
職人技ですね
by mata_asita (2015-11-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。