SSブログ

さぁ気分直しにバス釣りでもいくかい [バス釣り]

今週は土日仕事ですわ

うまく行けば日曜日は無しになるかも



古い画像を整理してたらどこで釣ったか

ブラックバスの画像が出てきた
バス1.JPG
バス2.JPG

たぶん2009年くらいやったはず

最後に釣ったバスかな?

ナニで釣ったか記憶がないけど

トップでマイケルかビッグラッシュスケーターを使ったか

くそほどあまってるゲーリーの4インチグラブ

スライダーワーム ゲーターテール G2 プローバー

のテキサスか

シャッドラップかファットラップか

この辺しか使えへんってか持ってない(笑)

新たに買った覚えが無いからたぶん20年以上前の

ワーム類を持ってたはず

しかもトーナメントワームのワームバックをバカにされたような

気がする(笑)

たぶんロケ的にはテキサスっぽいなぁ

場所はどこやろ?

30年前くそほど釣れた大阪南部ではないな

今は全く釣れないらしいし

東播は行ったことないし

姫路方面か?

奈良南部でもないな

たぶん無理やり連れてかれた淡路島の可能性が・・・・・

夜にタコやったような気もするし

あっ! シマ蛇だらけやったわ思い出した(笑)

そこらじゅうに蛇がおった!

こう見ればまぁまぁコンディションのいいバスやんか

しかしわざわざバスの為に橋わたる気もせえへんし

堀河 永楽 稲倉 滝畑なんかはもうあかんやろな

遠いけど下道で行ける紀ノ川しかないか

日曜いけたら紀ノ川ランガンしよかな

エアリアルも出てきたし
えありある.jpg
えありある2.jpg

レベルストロークの鬼と呼ばれてた・・・・

て嘘(笑)

苦手なんすわ そういうの・・・・

小型のトップで遊ぶのが好きなんです

ビッグラッシュウォーカーリミテッドみたいなヤツでね

もおロッドも古いしなぁ

なんかベイトとスピニングをワンセットづつ

買おうと思ってます

F8本店でメジャクラのバスロッドが50%offやったような

まぁええか? どうする?

ラグゼ666とダイコーのプレステージで遊びますわ

時代遅れと呼んだってください

またあした







にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村



























nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。