So-net無料ブログ作成

あんぽ・・・・・・ [時事ネタに絡んでみた]

いろいろごだごだとやってますなぁ

反対してる人の筋の通った話が聞きたいですわ

とりあえず反対、戦争法案などと勝手にあだ名をつけ

よくわかってないじいさんばあさん連中を勘違いさせ

抱き込もうとしてるんじゃないのかと気がしてなりませんわ

そうゆうお前はと言われれば

戦争なんぞは嫌に決まってる・・・・・しかし・・・・・

だから武力は放棄するってのにはなりませんな

まわりの国は皆、軍持ってるしバリバリ武装してまっせ

まちがいなくこの国から国防軍がなくなったら

一瞬にして攻め落とされ侵略されますわ

ワシらは死ぬか奴隷か?(笑)

そんなに国防軍が嫌やったら、反対の人は、

まずまわりの国に「お前ら軍持つな!」

って回ったらええのんちゃう

「お前らが軍なんぞ持つからウチの国も ってなるんや 

持たさんようにするから、まずお前らが軍持つな」って回れば?

それが筋やし あんたらの理想への近道やないの?


戦争なんか誰でも嫌に決まってる

だけどまわりの国が軍持ってて軍事力増強してるなか

丸腰になろう!って言うのは

ちょっとおかしいんじゃないのか?

もしやまわりの国が日本を侵略するため

そうゆう世論を作り出そうとする

何十年もまえから仕込まれた壮大な嵌め込みなのか?

だとすればここは奴らにとって正念場やな(笑)

もうすでに有名な話やけど

わずか数年まえ、民主が政権盗ったとき

当時の韓国の大統領は公式非公式にも

日本乗っ取り完了宣言してたし 日本で報道されへんかったけど・・・・

その内容は you tubeでも他のいろんなブログで

確認できるで

で、かわるけど いろんな人がいますわね

なんか今日も やほおニュースでやってたのが

ICBM、原発にブチ込まれた時の被害の想定してるのか?

って20数年以上まえ海パンで踊ってた人がイコッテタな

先制攻撃支持してるのかなって思ったけど 違うみたい

って言うかICBMの弾頭は核でっせ

そんなもん落とされたらどこでも被害はもう一緒やんか

しらんの?

はぁ~っ


安倍ちゃん頼むでって

スッカラ菅の時にブログで書いたけど

次期は日本版 鉄の女 サッチャーになってほしい 稲田はん たのんますわ


アルゼンチン軍のフォークランド諸島への侵略に対し、
サッチャーは間髪を入れず艦隊、爆撃機をフォークランドへ派遣し、
多数の艦艇を失ったものの2ヶ月の戦闘の結果6月14日に
イギリス軍はポート・スタンリーを陥落させ、アルゼンチン軍を放逐した。
サッチャーの強硬な姿勢によるフォークランド奪還は、
イギリス国民からの評価が極めて高い。
「人命に代えてでも我が英国領土を守らなければならない。
なぜならば国際法が力の行使に打ち勝たねばならないからである」
(領土とは国家そのものであり、その国家なくしては
国民の生命・財産の存在する根拠が失われるという意)と述べた。
戦争終結後「我々は決して後戻りしないのです」と力強く宣言する。   
 
 ウィキより一部抜粋

どこか似てないかい

あんまりぼやいてもしゃ~ない

さてさて土曜出撃できますかな

またあした


にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
















































nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。